第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(712)


サウンドオブミュージック(712)  
𝓢𝓞𝓤𝓝𝓓 𝓞𝓕 𝓜𝓤𝓢𝓘𝓒


————————【712】————————————————

We  had  to  admit  that  there  was  a  absolutely  
nothing  wrong  about  singing  over  the  air
the  opportunity  had  been  brought  to  us  from
the  outside; our  music  might  bring  joy  against
it ? ——simply  that  we  didn't  want  to  do  it.
     .    
                       
       
.——————————(訳)—————————————————
                             
私たちの歌声が電波に乗って飛んでいくこと自体は何も
間違ったことではないことを、家族みんなが認めなくて
はなりませんでした.そのチャンスが外部から私たちに
もたらされたということだったのです.それに反対して
私たちの音楽が喜びを運ぶことができるでしょうか?
——ただただ放送というのがいやなだけなでした.