第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(671)


サウンドオブミュージック(671)
𝓢𝓞𝓤𝓝𝓓 𝓞𝓕 𝓜𝓤𝓢𝓘𝓒


—————————【671】———————————————

 During  all  that  time  we  had  never  stopped  singing  
and  making  music  together,  much  to  the  enjoyment
of  our  house  guests.   The  new  chapel  was  a  strong
incentive  to  sing  more seriously  than  ever  before.      
 

——————————(訳)————————————————

  常時私たちは歌を止めることはありませんでした.宿
泊客たちが多いに楽しめたことは、私たちが共に音楽を
奏でたことでした. 新しい礼拝堂は、かつてないほど
真面目に歌えるような強い刺激となりました.

   

——————————⦅語彙⦆————————————————
           
incentive:(名)❶ 刺激、動機; ②奨励金
     (形) 刺激的な、激励する
         incentive tour / 企業報奨旅行