第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(713)


サウンドオブミュージック(713)  
𝓢𝓞𝓤𝓝𝓓 𝓞𝓕 𝓜𝓤𝓢𝓘𝓒


————————【713】————————————————

That  didn't  seem  enough  reason,  even  Georg
said   with  a  deep  sigh;  and   to  our  own 
astonishment,  we  found  ourselves  on  Saturday
at  four  o'clock  at  the  studio  on  the  Mönchs-
berg.       .    
                       
       
.——————————(訳)—————————————————
                             
そういうことはどれも言い訳に過ぎませんでした.ゲオ
ルクさえも深いため息をついてそう言いました.それで
なんと驚くなかれ、その土曜日午後4時、私たちはメン
ヒスベルクの放送局のスタジオに姿を現したのでした.

 
——————————⦅語句⦆————————————————

That didn't seem enough reason:そういうことがじゅうぶ
      んな理由だとは思えませんでした.
そういうこと:放送というのがいやなだけ