第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(709)

 
サウンドオブミュージック(709)  
𝓢𝓞𝓤𝓝𝓓 𝓞𝓕 𝓜𝓤𝓢𝓘𝓒


—————————【709】————————————————
                          
  A  few  days  later  a  telephone  call  came  from  
the  Salzburg  radio  station. It  was  like  a  stone
thrown  into  a  quiety  lake.  The  manager  had  
heartd  us  at  the  festival,  and  ever  since  he
had  wanted  us  on  the  air
     


.——————————(訳)——————————————————
                             
 数日後、ザルツブルクのラジオ放送局から電話があり
ました.青天の霹靂でした.放送局トップの人がフェス
ティバルでの私たちのステージを聴いていたというので
す.そしてそれ以来、彼は私たちの演奏を放送させてほ
しいと言ってくるようになりました.


——————————⦅語句⦆————————————————
          
manager:マネージャー、局長、
  ここでは放送局首脳陣 
us on the air:私たちを電波にのせて
    電波にのせる=放送する
want us on the air:私たちを電波にのせたい