第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(698)


誤訳箇所がありましたので訂正しました。
すみませんでした.

    
サウンドオブミュージック(698)
𝓢𝓞𝓤𝓝𝓓 𝓞𝓕 𝓜𝓤𝓢𝓘𝓒


—————————【698】—————————————————

 After  Lotte  Lehman  had  left  with  renewed  
expression  of  her  enthusiasm  and  best  wishes 
for  good  luck  for  to-morrow,  we  woke  up.
What  had  we  done ?


      
  
.——————————(訳)——————————————————

 ロッテ・レーマンさんが新たに見せた私たちへの情熱
を込めた表情と、そして掛けてくれた言葉、明日の幸運
をお祈りしますわ、と言って去って行ってから、私たち
は目を覚ましたのですが、一体私たちは何をしたのだっ
たか?