第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(439)(英語学習)サウンドオブミュージック

 
サウンドオブミュージック(439)


———————————【439】——————————————————
       
The two oldest girls were leading their father,  who 
was in his Navy uniform.  The two boys waited for me,  
and the three little ones busied themselves with my long
train. 


———————————(訳)————————————————————
            
年長の女の子2人はお父様の手を取っていました.
海軍軍服を纏っていました.  2人の男の子は私を
待っていてくれました.他の3人の子は、ウエディ
ングドレスの長い裾の裾持ちをしてくれました.