第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(220)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(220)

 

—————————【220】————————————————

Maria and Werner wanted to try.   I was quite astonished
how well it sounded.   No one was bashful any more.
With full voice we sang now all three verses of  " Silent Night,"
and it did sound lovely.

 

——————————(訳)—————————————————
            
マリアとワーナーが歌ってみたいと言いいます。
その素晴らしい歌声に、私は驚きました。もう誰も
こそこそした態度はありません。声を出し切って私たちは
きよしこの夜」を3番まで歌いました。
それは素敵な歌声でした。

 

——————————《単語》—————————————————
                
bashful  (形)はずかしがる、はにかみやの、内気の、
        遠慮がちの