第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(656)


サウンドオブミュージック(656)
𝓢𝓞𝓤𝓝𝓓 𝓞𝓕 𝓜𝓤𝓢𝓘𝓒


—————————【656】———————————————

 “ Whatsoever.” So  we  started  asking  together  
for  the  right  light,  for  the  right  guidance,  and  
the  answer  was  just  around  the  corner  in  Nonn-
berg.    I  went  there   to  ask  them   to  help  us  
pray  in  this  difficult  situation.


——————————(訳)————————————————

「求めるものはどんなものでも」です.それだから私
たちは一緒になって正しい導きの光を求め始めました.
そして答えはノンベルクのすぐそこに来ていました.
私はノンベルクに行って、そこの人たちに、この困難
な状況で祈る私たちの手助けを求めました.


..—————————⦅語彙⦆————————————————
              
whatsoever:whatever の強調形