第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(631)


サウンドオブミュージック(631)


—————————【631】———————————————

  But  now it was time for me to concentrate on my 
sins.  Father got a chair and sat down at my bedside:
and after he had pronounced the Latin blessing,  I 
cinfessed my sins,  including all the mischief with
poor Sister Agrosia.


——————————(訳)—————————————————

しかし今や私が自分の罪に集中するときでした.
神父様は椅子をつかんで私のベッドのそばに座り
ました:そして神父様がラテン語の祝福言上を済
ませると、私は罪の告解を行いました.もちろん
いたずら物語をシスター・アグロシアに聞かせた
ことを含めて全ての告白をしました.
 

—————————⦅語彙⦆—————————————————

confession:告白;[カト] 告解、懺悔