第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(624)


サウンドオブミュージック(624)


—————————【624】—————————————————
 
  This she can't believe,  I thought  to myself.  But  I  was
mistaken.  “Oh, oh !” Sister said,  and looked with horror
at that little brown lump on my blanket.  “But we'll have to
be very careful and keep the door shut.” 


——————————(訳)——————————————————

  さすがにこればかりは信じないはず、私はそう思いました.
しかし、それは間違いだった.「あらー!」シスターは声を
出した.そして怯えながらその小さな茶色の塊が私の毛布の
上にいるのを見ました.「でも私たちは十分に注意して、ドア
は閉めっぱなしにしますわ.

 

.—————————⦅語彙⦆—————————————————
      
lump:固まり、塊