第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

お知らせ:pro に復活しましたので、他の科目も当面学習可です.よろしくお願いします.

pro に復活しましたので、他の科目も当面学習可です.

よろしくお願いします.

 

学習者各位

 

今回がんばって課金に踏み切りました.

pro に復活しましたので、他の科目も当面学習可です.

よろしくお願いします.

 

学習スケジュールは目安です.

私が「ぐーたら」なため、ストップしたまま

の科目もあります.すみません.

さらに私めは気分屋なので、曜日が違っても

学習投稿することがあります.

今のところ「サウンドオブミュージック」

の学習に気分が乗っているようです.

 

 

日曜日:エデンの東(英語学習)

月曜日:さすらいの青春(フランス語学習)

火曜日:アルト・ハイデルベルク(ドイツ語学習)

水曜日:仏作文(フランス語学習)

木曜日:仏教日記(仏道修行をしましょう)

金曜日:サウンドオブミュージック(英語学習)

土曜日:三国演義(英語学習)