第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(英語学習)サウンドオブミュージック(567)


サウンドオブミュージック(567)


—————————【567】——————————————————

   In no time  the six tents were put up in a circle,  and the 
rest of the luggage stored in the big tent,  which would serve 
as  living- and  dining-room  on rainy days.  We  had been 
silently busy,  everyone  knowing exactly  what  to do next.  
Only now I remembered Peter!  Where was he ? 


——————————(訳)———————————————————

 たちまちのうちに6つのテントが円形状に設置されま
した.残りの荷物は大きな方のテントの中に保管しまし
たが、この大きなテントでは居間と日々の食堂を兼ねて
いました.私たちは黙々として多忙で、全員が、次に何
をすべきかという段取りを心得ていました.それで今に
なってやっと私はペーターのことを思い出しました!
ペーターはどこにいるのよ?