第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(420)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(420)


———————————【420】———————————
               
Frau  Rafaela's old ,  motherly eyes  rested on me,  but she didn't say
a word.   Suddenly  she got up and went out of the room.   In an hour
she  returned to tell  that  Reverend Mother was expecting me.


——————————— (訳)——————————————
                  
ラファエラ先生の老いてはいるけれど、母親のような眼差が私に
止まりました。でも、先生は一言もおっしゃいません。  突然、
先生は立ち上がり、部屋を出て行きました。1時間ほどして、先生
が戻ってきて、院長先生が私をお呼びだと告げられました。