第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(348)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(348)


———————————【348】———————————————
                 
  Then I heard the Captain's voice :   " Yvonne, may I introduce——"
 and I looked into cool, but not unfriendly eyes.

    " Well, well—the wonder girl of whom I have heard so much

and we shook hands.


—————————————(訳)—————————————————
        
そのとき、私は大佐の声がするのを聞きました:

  「イヴォンヌ、あなたに紹介したいのだが——」

私はクールな、それでいて、親しみやすさがある目をのぞき見
ました。

  「これは、これは——お聞きしている驚異なる女性ね。」

そして、私たちは握手をしました。