第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(255)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(255)


—————————【255】———————————————
                  
Then we went to work.   The children picked the fir twigs out of the 
basket and passed them to me, and I wound them around the wheel,
fastening them with thread.   It took quite some time because it was 
to be a large wreath.   


——————————(訳)———————————————
                  
それから私たちは作業に取り掛かりました。子供たちは樅の木の枝を
籠から取り出し、それを私に回します。それを車輪い沿って丸く
曲げていき、糸で固定します。けっこう大きな花冠にする予定な
ので、かなり時間がかかってしまいました。