第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(240)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(240)

 


—————————【240】————————————————
              
  ”Papa, Papa," 

cried the children and stormed towards the tall figure standing
in the doorway.   Now there !   and we were sitting on the floor.
I rose slowly, picked up the guitar from the floor and put it on the 
sofa.  Meanwhile the Baron had kissed all the children and, with 
Martina on his arm, he came over to me. 
              

——————————(訳)—————————————————
       
  「パパ、パパ、」

子供たちが叫んで、人の立っている入口方向に押し
寄せます。  パパのお戻りです!  なのに私たちは、地べた
に座っていたのです。私はゆっくり立ち上がり、床にあった
ギターをソファーの上に置き直しました。その間、男爵は
マルチナを片腕で抱きかかえ、子供たち全員にキッスを
して、そして私の方へ歩み寄りました。