第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(225)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(225)


—————————【225】————————————————
      
And so I sang my favourite songs, one after another.
The little ones were huddled at my knees.   The older
ones had settled themselves on the table in order to 
watch me playing the guitar, when suddenly the door 
opened .    


——————————(訳)—————————————————
          
私は自分の大好きな歌を次から次へと歌いました。
おチビちゃんたちは、私の膝に集まってきました。
年長組は私がギターを弾いているのを見るため
テーブルの上に陣取りました。そのときです。
ドアが突然開きました。