第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(217)(英語学習)サウンドオブミュージック


サウンドオブミュージック(217)


—————————【217】————————————————
               
   " Silent Night,"

little Johanna atated truthfully.
The others giggled, but I had started already :

      " Silent night, holy night,"

A little shyly, a little thinly, we sang the first verse in 
union.


——————————(訳)—————————————————  

      「きよしこの夜」

小さなジョアンナが飾ることなく言いました。
他のみんなはくすくす笑いをします。でももう私は
歌い始めていました。

    「きよしこの夜~♪」

はにかんだ小さな声で私たちはそろって1番の歌詞を
歌いました。