第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(86)(英語学習)

サウンドオブミュージック(86)

 

——————————— 【86】————————————————
       
A delighted giggle cut through the severe silence.
The ice was broken. We all laughed.


——————————— (訳)———————————————
           
楽しげなくすくす笑いが、重々しい沈黙を切り裂いた。
氷は解けました。私たちみんなが笑いました。