第1教室:『サウンドオブミュージック』(英語学習)

『サウンドオブミュージック』はマリア・フォン・トラップの自叙伝です.ご一緒に読みませんか?

語学学習日記(20)(英語学習)

サウンドオブミュージック(20)


—————————【20】—————————————————

I couldn't utter a single word.
"Now then, go and do it, and whole-heartedly, too."
That was all.
A few hours later I was seated on one of the green benches
under the old chestnut trees at the Residenzplaz in Salzburg,
waiting for the bus that was to take me to Aigen.


—————————(訳)————————————————
  
私は一言も言葉が出ませんでした。

  「さあ、ではお行きなさい。そしてそれをやり遂げるのです。
   全身全霊で誠実に。」

それっきりでした。
その数時間後には、私はザルツブルグレジデンツプラッツに
いました。栗の木の下にある緑色をしたバス停のベンチに腰掛け
アイゲン行のバスを待っていました。


—————————《語句》————————————————

Residenzplaz レジデンツプラッツ、ザルツブルクにある実在の
    地名.尚、ノンベルク修道院も実在の著名建造物です.
    この私小説、すべて実名で描かれております.